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2020年8月11日 (火)

サドルを5mmあげました。

コンスタントに3本ローラーに乗れてます。

先日下げたサドル(過去記事参照)を5mm上げて元の高さに戻しました。

ちょっと股関節が詰まる感じがしてきたので、その調整です。

ハンドル周りも少しイジってSTIを気持ち上向きに。バーテープを巻き直した訳でもないのでホントに気持ち。おかげで手がラクになりました。

臀筋が筋肉痛になるコトはないんですが、足が回しやすくなってケイデンスが上がりました。持続できる筋力&心肺機能が欲しい(泣)

あ、あと3本ローラーで変速ができるようになりました(笑)

いやあ、乗り込んでいたトキはできたんですけど、再開してからは怖くてできなかったんですよねー。思い切ってやってみたら意外とスコン!と入ってできたので、良かった良かった。

お尻と太腿を引き締めたいので、臀筋とハムストリングを使うペダリングにしたいですね。あと腰痛も良くなるとイイな。

3本ローラーの後は水分補給とフォームローラー。ハムストリングを重点的にほぐしています。すんごい痛いので、今まで十分に使えてなかった気がします。

ガンバレ、tsubo。

気がついたら8月!あわわ、早い!

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