« パンクのリカバリーにCO2インフレーター。 | トップページ | SMPサドルとお友達になる方法。 »

2017年9月19日 (火)

DEROSA MERAKだよ。

SCOTT FOILのリアタイヤが裂けたまま(過去記事参照)なので、本日は久しぶりにDEROSA MERAKの登場。もう組んだのはかなり前(過去記事参照)相変わらずいいバイク。

設計がいいのかなんなのか。操りやすく、加速が良いので、とても楽しいバイクです。振動吸収性は良いとは言えませんが、特に気になるホドではありません。


※わりと広い橋の上。


※マウンテンバイクで走ったら楽しそう。

用事があったので、本日は空港をぐるっと1周してから用事を片付けに。途中工事渋滞がありましたが、他に渡れそうな橋がでっかい橋しかなく…。しかし、なぜでっかい橋が2本も他にあるのに、この道をみんな自動車で走るのか…。便利なのか?!便利だからか!そうか!(笑)

というワケで、久々のMERAKさんでしたが、相変わらず扱いやすい良いバイクでした。何かが違う。ハートマークの威力ですかね(笑)

楽しいサイクリングでした。500mlの水を飲みながら走ったのに帰ってきたら2kg近く減っていたので、水分補給大事!

【本日のデ・ローザ メラク】
走行距離:33,6km 走行時間:1時間34分 平均速度:21,2km/h

---------------------------------------

|

« パンクのリカバリーにCO2インフレーター。 | トップページ | SMPサドルとお友達になる方法。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車なmono」カテゴリの記事

自転車(ロード)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428906/71752914

この記事へのトラックバック一覧です: DEROSA MERAKだよ。:

« パンクのリカバリーにCO2インフレーター。 | トップページ | SMPサドルとお友達になる方法。 »