« GIOS PANTO ちょっとイジる。 | トップページ | パンクのリカバリーにCO2インフレーター。 »

2017年9月 7日 (木)

パタゴニアのベンガロックパンツが抜群にイイ!

自転車用の短パンは今はもうなかなか入手できないソンブリオの短パンを使っています。価格で選んだので、まあコレが柄モンで派手で派手で(笑)

キャラ的にまったく問題ないくらいにイイ感じの柄モン短パンでストレッチもめちゃくちゃ効いて好きなんですが、柄モンなので時と場所は選んじゃいますよねー。

ここ数年自転車通勤だわ、そのまま仕事だわ、その仕事は短パンOKだわで365日ほぼほぼ毎日(ほぼ日) ずーっと短パンで過ごして来たのですが、転職しまして、しばらく自動車通勤&短パンはちょっと…NGかな職場なので、数年ぶりに長いパンツが必要になりまして!なりまして!(大事なコトなので2回言った)

ってコトで、柄モンじゃない長いパンツを探して探して探したトコロ。

パタゴニアのベンガロックパンツ↓

★セール40%OFF!!★[正規取扱店]【PATAGONIA】Men's Venga Rock Pantsパタゴニア メンズ ベンガ ロック パンツ

価格:7,128円
(2017/9/7 10:28時点)
感想(0件)

コイツです!ストレッチ効いていて動きやすい&ポケットの位置が絶妙で使いやすい。元々はクライミング(岩登り)やボルダリングする人に向けたパンツみたいですが、シルエットが緩すぎず、タイトすぎずのイイ感じのシルエット。

価格もセールでお得になっていたので、コレならイケるんじゃないかと購入したら正解!

ストレッチの効いた生地でペダリングもスムーズ。右クランク側だけは捲ってギアに噛まないようにして乗りましたが、まったく問題なし!

[期間限定最大2000円OFFクーポン配布中!9/7木1:59まで]パタゴニア パンツ メンズ/男性用 83090 メンズ ベンガ ロック ニッカーズ【M's Venga Rock Knickers】【ロングパンツ】【クライミングパンツ】【ストレッチパンツ】※半期に一度のクリアランスセール

価格:6,804円
(2017/9/7 10:40時点)
感想(2件)

ニッカーもあったので、休日用にも購入!
ウィメンズも同じ名前のパンツがあるんですが、tsuboの体型的(お尻大きい、太もも太い)にはメンズがイイ感じ。ポケットの感じもメンズの方が凝っててtsubo好みです。

コレはリピートしそうなパンツです。CCPの8部丈パンツとかもイイかなーと思ったんですが、そもそも8部丈もダメだし(笑)

来期もきっとラインナップにあると思うので、しばらくこのパタゴニアのベンガロックパンツを愛用しようと思います。色もたくさんあるので、選ぶのも楽しそう。

パタゴニアは同じ色はあんまり出さない、みたいな話を聞いたのですが、グレーとか紺とか黒に近い色はあるだろうと期待しています。

自転車通勤用のパンツや普段使いに動きやすいパンツを探してる方にオススメです。

tsuboの長いパンツ問題も解決!(笑)

---------------------------------------


|

« GIOS PANTO ちょっとイジる。 | トップページ | パンクのリカバリーにCO2インフレーター。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車なmono」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428906/71638189

この記事へのトラックバック一覧です: パタゴニアのベンガロックパンツが抜群にイイ!:

« GIOS PANTO ちょっとイジる。 | トップページ | パンクのリカバリーにCO2インフレーター。 »