« GIOS PNTOチョイ乗り。 | トップページ | かわうその自転車屋さん4巻。 »

2017年4月23日 (日)

3本ローラー練。

コンスタントに練習するのがとりあえずのベースアップになると思って、乗れるだけ乗るのが今のスタンスです。


※3本ローラーですよー。

慣れて、だいぶ余裕もできたので音楽聴きながらできるようになりました。1曲まるっと乗れたので、少しはベースアップしたかな?(笑)

乗ったら休憩を繰り返して1時間ホド。だいたい28km/hくらいで乗れました。SCOTT FOILより軽い感じで回せたのはベースアップしたせいか、DARE MR1のおかげか。

また時間を見つけてがんばりたいと思います。

イロイロあって体重は減ってますが、目標体重まではまだまだです。がんばろー!

---------------------------------------


|

« GIOS PNTOチョイ乗り。 | トップページ | かわうその自転車屋さん4巻。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車なmono」カテゴリの記事

自転車(ロード)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428906/70354233

この記事へのトラックバック一覧です: 3本ローラー練。:

« GIOS PNTOチョイ乗り。 | トップページ | かわうその自転車屋さん4巻。 »