« 3本ローラーに乗る。 | トップページ | 3本ローラー練。 »

2017年4月17日 (月)

GIOS PNTOチョイ乗り。

ちょっと一人で出かけないといけない用事があったので、ふらっとGIOS PANTOで。

ホント、ふらっと乗るには小径車最高!


※新緑移行中ですな。

途中の公園で時間合わせをば…。桜はすっかり終わってしまって、葉桜に。
葉桜は葉桜で好きですが、コレが進むと毛虫が…。

GIOS PANTOにはメーター着けていないので、どのくらいの速度が出ていたかわからないんですが、25km/hくらいは出てたかなー。
ジャケットを着てたら少し汗ばむくらいの気温でした。ホント気持ちのいい季節がやってきました。

やっぱりサドルが軋むのでコレだけはなんとかせねば…。

ぼちぼちですが、楽しみたいと思います。

---------------------------------------


|

« 3本ローラーに乗る。 | トップページ | 3本ローラー練。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428906/70287115

この記事へのトラックバック一覧です: GIOS PNTOチョイ乗り。:

« 3本ローラーに乗る。 | トップページ | 3本ローラー練。 »