« 「青柳総本家」-ひとくち生ういろう。 | トップページ | 久しぶりにDEROSA MERAK。 »

2017年3月15日 (水)

GIOS PANTOでポタリング。

春らしくなってきました!嬉しい季節。花粉症の方はツライ季節だと思いますが、とりあえずtsuboはまだ花粉症ではないので、嬉しい感じです。

日向はぽかぽかでいい感じです。

ってなワケでGIOS PANTOを引っ張りだしてポタリングへ行きました。久しぶりに乗るので、どんな感じだったかなーっと。


※久しぶりすぎるGIOS PANTO。

シートポストのオフセットが欲しくて、SHIMANOのシートポストになってます。

トムソンのシートポストを使ってみたかったんですが、シートポストが出せるかどうかわからないので見送りました。

>THOMSON トムソン Masterpiece SEAT POST SetBack マスターピースSP セットバック[サドル・シートポスト][ノーマル][アルミ]

価格:15,552円
(2017/3/15 14:51時点)
感想(0件)

105にしてから乗ったの初めてくらいな気がするホド乗っていないGIOS PANTO…もったいないもったいない…。でも仕方ない…。

ミニベロは気楽に乗るコトができるので楽しいです。普段着で乗っても平気。フラットペダルなので、パッと乗れるのもいい感じ。

ぼちぼちまた乗りたいと思います。
もうあんまりイジるトコロがないので今度は乗る楽しみです。あ、でも乗ったらサドルがギシギシいったのが気になるポイント(笑)

---------------------------------------


|

« 「青柳総本家」-ひとくち生ういろう。 | トップページ | 久しぶりにDEROSA MERAK。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車なmono」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

初めまして apostolos と申します。

毎回記事を楽しく拝見させて頂いております。


私もGIOS FELUCA さんに乗っておりまして、同じ様に乗り易くするために色々とてを加えました。
殆ど手を加える処が無くなってきたので、これからは乗って楽しみたいと思っています。

GIOSネタ 楽しみにしています。

投稿: apostolos | 2017年3月26日 (日) 15時39分

-apostolosさん
初めまして!コメントありがとうございます。
コメントが重複投稿されていたようなので、新しい投稿の方を公開させていただきました。
管理人はどちらのコメントもおいしくいただきました。ありがとうございます。
なかなか乗る時間がありませんが、のんびりポタリングを楽しみたいですね〜。花見ポタリングに行きたいです。
apostolosさんのブログも拝見させていただきます。よろしくお願いします。

投稿: tsubo | 2017年3月26日 (日) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428906/69932421

この記事へのトラックバック一覧です: GIOS PANTOでポタリング。:

« 「青柳総本家」-ひとくち生ういろう。 | トップページ | 久しぶりにDEROSA MERAK。 »