« ちょい乗り。 | トップページ | DARE MR1で公園に。 »

2016年10月24日 (月)

VAAMを始めるよ。

そろそろサプリを再開しようと思ってイロイロ探しているワケです。
筋肉つけるよりも体脂肪を燃焼させる系サプリがいいなーと思っているんですが、結構怪しげなモノもあったりで、見極めるのが難しい。

思い出したのがVAAM。明治が作っている体脂肪燃焼に着目したサプリです。ずいぶん昔からあるような気がしますが、海外モノに目を奪われて忘れてました。そうだよ、あるじゃん。日本の。

VAAMにもイロイロ種類がありますが、現状のtsuboに合いそうなのはヴァームダイエット。

ヴァーム ダイエット パウダー ピンクグレープフルーツ風味 6g×16袋入【楽天24】【あす楽対応】[VAAM(ヴァーム) アミノ酸]

価格:1,797円
(2016/10/24 13:09時点)
感想(12件)


 
VAAMに難消化性デキストリンが配合されたヤツです。このヴァームダイエットにも何種類かあって飲みやすさや使い方によっても選ぶコトができるんですが、ヴァームパウダーが一番アミノ酸が入っていて、お値段もお安い。定価¥2,300(税抜)なので、お得に。

秋も深まりいい感じ。ちょこちょこがんばっていこうと思います。

---------------------------------------


|

« ちょい乗り。 | トップページ | DARE MR1で公園に。 »

ポタおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428906/68021009

この記事へのトラックバック一覧です: VAAMを始めるよ。:

« ちょい乗り。 | トップページ | DARE MR1で公園に。 »