« ちょい乗り。 | トップページ | シマノ鈴鹿ロードへ行ったよ。 »

2016年8月 8日 (月)

ミノウラ Live Roll700買いました。

3本ローラーを新しくしました。↓コレです。

ミノウラ R700 Live Roll ライブロール(チタンカラーローラー) 【自転車】【ローラー台(3本タイプ)】

価格:33,600円
(2016/8/8 13:43時点)
感想(5件)

どーん。

そうそう、コレコレ。っていうくらいの普通の大きさ。3本ローラーはこのくらいあると安心(笑)


※組み立ても簡単。ちょいちょい。

アクシデントがありましたが無事組み上がりました。
新たに発売されるLive Roll720もいいなーと思ったんですが、ローラー径が大きくなると腰高感があって怖いので、コチラに。ちょっと安くなってましたし。

Live Roll720は高さ調整脚、前輪落ち止めガイドもついていていい感じ。高さ調整脚は欲しい方多いと思います。

さて、まだ乗ってませんがボチボチ乗れたらいいなと思います。

---------------------------------------


|

« ちょい乗り。 | トップページ | シマノ鈴鹿ロードへ行ったよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車なmono」カテゴリの記事

自転車(ロード)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428906/66898775

この記事へのトラックバック一覧です: ミノウラ Live Roll700買いました。:

« ちょい乗り。 | トップページ | シマノ鈴鹿ロードへ行ったよ。 »