« MET MANTAとRIVALE。 | トップページ | 11日はニョロニョロの日。 »

2015年12月 9日 (水)

初、ガラスフィルム。

iphone5Sユーザーです。あのサイズがちょうど手に馴染んで好きなんです。

最近、ポケットにiphoneとカギといろいろ入れていたらフィルムに傷が付いてあんまりよろしくないコトになったので、思い切って高いフィルムを買ってみました。

初、ガラス!


※ちょっと厚かった…。

最近、アプリの「妖怪ウォッチぷにぷに」にハマっているんですが、このフィルムに変えてから指の滑りがよくなったのか、反応がよくなってちょっぴりアプリがやりやすくなりました(笑)

iphone自体をシリコンケースに入れているので、ちょっと厚みが増してしまい簡単には入らなかったんですが、がんばったらキレイに収まったので、よかったです。
もう少し薄い0.2mmがあったので、そっちだったらもっと簡単に入ったかも。

まだまだ現役iphone5S。ガラスフィルムでがんばってもらいまーす。

---------------------------------------


|

« MET MANTAとRIVALE。 | トップページ | 11日はニョロニョロの日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

チャリンコにガラスコーティングかと思いきや違った(´;ω;`)
これ気になってるんですが、割れないのかとか心配なんですよね〜。
長期レポよろしくっす!

投稿: ハル | 2015年12月11日 (金) 08時06分

-ハルさん
自転車の「ガラスの鎧」は評判いいねー。施工者の腕次第だから気になるけど、¥5,000くらいだからやってみてもいいかも…と思います。
tsuboは今のところ自分でワコーズでちまちまやってます(笑)

今のトコロ全然問題ないですが、尖ったモノとかには弱いらしいので、少し気をつけてます。カギと一緒にポケットに入れるのはやめました。

iphone落とした人が表面のガラスフィルムだけ割れて、本体無傷ってのを立て続けに2件聞いたので、かなり安心してますよー。

投稿: tsubo | 2015年12月11日 (金) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428906/62885952

この記事へのトラックバック一覧です: 初、ガラスフィルム。:

« MET MANTAとRIVALE。 | トップページ | 11日はニョロニョロの日。 »