« 「フルーツのにしわき」-くだもの屋。 | トップページ | BTB バイシクルトレーニングブック。 »

2011年9月30日 (金)

PowerBar PROTEIN plus。

補給食のスタンダード(?)PowerBarから新しいチョコバーが出ました。

PowerBar PROTEIN plusです。
PowerBarの補給食には毎回なんとなく、後ろから膝カックンされて振り返ったら脱兎の如く走り去っている犯人の後ろ姿に殺意を覚えるような気持ちにさせらているのですが。


※パッケージはおいしそう。

毎度毎度新しいモノを見かけると買ってしまいます。ほら、パッケージはおいしそう!

プロテインも入っているので、固定ローラーに乗ったごほうびに食べます。プロテインは運動してないと太っちゃいますからね!



チョコ味なんでマズい訳ではないんですが。

パサパサ、コナコナ…甘くないココアパウダーを水でこねたモノをハワイのお土産みたいなチョコでコーティングしてある感じです。

甘いスポーツドリンクと食べるとバランス良さそう。

1本食べきるのにコーヒー2杯必要でした。

やっぱりPowerBarはPowerBar POWER GELがいいなぁと思った9月最終日でした。

---------------------------------------

人気ブログランキングへ


|

« 「フルーツのにしわき」-くだもの屋。 | トップページ | BTB バイシクルトレーニングブック。 »

ポタおやつ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428906/42144472

この記事へのトラックバック一覧です: PowerBar PROTEIN plus。:

« 「フルーツのにしわき」-くだもの屋。 | トップページ | BTB バイシクルトレーニングブック。 »