« ダルダルコソ練。 | トップページ | 広島ポタリング紀行-No.1 »

2011年3月24日 (木)

「パン屋さん Toki」-駅前パン屋。


※駅前の好立地。

駅前にある昔ながらのパン屋さんっぽい雰囲気。お昼時に立ち寄ったので、結構混んでました。

前回(過去記事参照)は菓子パンと惣菜パン系を買ったので、今回は食パンを。

tsuboのおいしいパン屋さんの認定基準は「食パン」です。ホテル食パンや山型になった食パン、ロイヤル食パンなど、行った時には3種類の食パンがありました。

ホテル食パンが650円だったので、ロイヤル食パン500円を買ってきました。1斤だったので、厚めにカットしてもらい、パンのミミは好物なので、薄く切っていただいて、貰ってきました。

一緒に買ったクリームパンのカスタードクリームが濃厚でおいしかったので、こちらの食パンも期待してます。

朝食が楽しみ!


パン屋さん Toki パン屋さん トキ

北名古屋市久之坪南町5-1
TEL:0568-21-0015

営業時間:7:30~21:00
定休日:日曜日・祝日

---------------------------------------

人気ブログランキングへ


|

« ダルダルコソ練。 | トップページ | 広島ポタリング紀行-No.1 »

ポタおやつ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

僕はクロワッサンですなぁ。
つぼ家は朝食パンなんですか?

投稿: ニム | 2011年3月24日 (木) 23時01分

一人暮らしから朝はパンになりました。朝パンはラクだねえ。

クロワッサンはポロポロこぼしてしまうので、未だにミニサイズしか食べられません(泣)

投稿: tsubo | 2011年3月25日 (金) 06時48分

見覚えのある写真だなぁと思ったら、
駅前のTokiさんではないですか?
シュナウザーのランちゃんとのさんぽコースですよ。
ほんとご近所ですねぇ。
散歩中には入れないので、未だに買ったことはありません(泣)

一度ご一緒してはしりたいですねぇ。

投稿: かと | 2011年3月26日 (土) 11時29分

ひっきりなしにお客様がいらっしゃっていて、地元に愛されてるお店だなあと思いました。

食パンもおいしくて、思わず食べ過ぎてしまいました。

機会がありましたら、ぜひご一緒させてください。

投稿: tsubo | 2011年3月29日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428906/39349352

この記事へのトラックバック一覧です: 「パン屋さん Toki」-駅前パン屋。:

« ダルダルコソ練。 | トップページ | 広島ポタリング紀行-No.1 »