« KCMC カラーパーツ! | トップページ | 浜名湖サイクリング。 »

2010年3月27日 (土)

浜名湖サイクリング。

今年は参加しないので、まったくもって触れていませんでしたが。

明日は浜名湖サイクリングが開催されます。浜名湖一周するサイクリング。途中のおもてなしも魅力のイベントでしたが、今年から参加料が上がってしまったのと休みが取れないので、今年は参加を見合わせました。

このイベント毎年毎年なんだか寒い日にぶちあたる訳ですが、明日もちょっと寒そうです。今日よりは風が弱くて気温があがると良いですねー。

過去のイベントの様子は。

▼コチラ。

2006/03/20「完走!!ぐるっと浜名湖ツーリズム」

2007/03/20「チャリ DE 浜名湖レポ「走行編」」

2008/03/26「完走!ぐるっと浜名湖!」

参考になるかわかりませんが、やひこの微々たる成長っぷりはありますでしょうか?最初は絶対走れない~、とか思ってましたからね。

では、みなさん、明日はがんばってー。

走り終わったら舘山寺温泉でひとっぷろ浴びて、うなぎと餃子を食べてください。この時期フグはもうダメかな?そのうち鱧も捕れるんですよー。浜名湖って意外とレアな食材の宝庫?

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな



|

« KCMC カラーパーツ! | トップページ | 浜名湖サイクリング。 »

スポーツ」カテゴリの記事

ポタおやつ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(ロード)」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428906/37442932

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖サイクリング。:

« KCMC カラーパーツ! | トップページ | 浜名湖サイクリング。 »