« 浜名湖1周! | トップページ | 内灘行って来ました。 »

2008年6月18日 (水)

リハビリ1周。

先週火曜日に「これじゃいかん!」と思い立ち、腰をかばいながらも浜名湖1周。

のんびりまったり一人旅です。

途中で名物「うず巻き」買ったり。


※あんこは入っていない方がやひこは好き。

▼コチラ。

うず巻きを買う手前の道のりは、ちょっと違うところを走ってみよう!という事で、新所原方面へ少しだけ浮気。

腰痛いのに…。

のんびり走ったので、そこまで辛い事はなかったですが、今度は右足の付け根のスジが痛くて脚がうまくあがりません。うーん、うーん。

帰宅後、ケアをしました。1週間くらいはストレッチでケアが必要ですね。

今週末は「内灘サイクルロードレース」に参加します。まったく走っていませんが、タイムトライアルなので、自分に負けないように頑張ってきます。

去年は出ていませんが、一昨年は確か集合時間に遅刻したような…。(過去記事参照

一昨年よりもタイムがあがりますように!

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな


【本日のカノーヴァ】
走行距離:83.17km 走行時間:3時間28分 平均速度:23.9km/h 最高速度:57.9km/h 平均心拍数150 最大心拍数178



|

« 浜名湖1周! | トップページ | 内灘行って来ました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

ポタおやつ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(ロード)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428906/37443123

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ1周。:

« 浜名湖1周! | トップページ | 内灘行って来ました。 »