« 今年のジャージで悩む。 | トップページ | リハビリ1周。 »

2008年5月30日 (金)

浜名湖1周!

久々にプライベートで走れる環境が整ったので、行ってきました

「病み上がりだヨ!浜名湖1周」

久しぶりにカノーヴァで出発です。そう言えば、1人で走るのはものすごく久しぶりです。気ままペースでニマニマしながら走ります。


※ちょっと一服。


出発した時間がちょうど通勤・通学ラッシュだったので、交通量は多かったですが、風が気持ち良く、楽しく走れます。

いつもの休憩場所で休憩です。

▼コチラ。

オークリーのレーダー・ヴィノクロフモデルのサングラスは透過率が低めの明るい日向けのレンズです。とっても使いやすくてグー!

もう1本持っているレーダーはハイ・パーシモンというレンズで、透過率が高く、コントラストも高め。

ヴィノクロフモデルをチョイスして正解!


※裸眼状態。


※ヴィノクロフモデル・ファイヤーレンズ状態。写り込みがあるのはご愛嬌。

目に優しい明るさでした。風を巻き込むコトもないし、オークリーはオススメ!

途中でボトルの中身がなくなったので、コンビニ補給。マンゴーが流行なのは知っていましたが、こんなモノまで!

※味は……好みが別れるトコロ。やひこはOK!

ちょっとトラックに吸い込まれそうになったりしましたが、無事帰還。久しぶりの長距離は結構キマシタ。

もう少し走りこまねば!

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな


【本日のカノーヴァ】
走行距離:75.59km 走行時間:2時間57分 平均速度:25.5km/h 最高速度:60.6km/h 平均心拍数148 最大心拍数176


|

« 今年のジャージで悩む。 | トップページ | リハビリ1周。 »

スポーツ」カテゴリの記事

ポタおやつ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(ロード)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428906/37443127

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖1周!:

« 今年のジャージで悩む。 | トップページ | リハビリ1周。 »