« GIROの2008年モデルが欲しい! | トップページ | スローパンク!(涙) »

2008年1月23日 (水)

ビッグチロル<みるく大福!

最近、毎日コンビニ行っちゃいます。特にお腹が空いている訳ではないのですが、甘いものをモクモクと食べたくなるのです。

今回、コンビニでやひこの心を鷲掴みにしたのはコイツです!


※ビッグなだけにデカイ。

陳列棚でひときわ輝いておりました!テッカテカのパッケージ「みるく大福」の文字にやひこもうくぎづけ(笑)

今日のおやつはコレだー!!


315円とちょっとお高いですが、みるく大福ですよ。しかもデカイ!わくわくしながら、箱をあけると…。

▼コチラ。

ちっちゃいチロルが20個ーーーーー!!


※今回パッケージは2種類。

10円サイズチロルが20個。入っておりました。大きいチロル1個じゃないのか…そうか…。

え?あれ?でも10円サイズ20個で315円て高くな……パッケージ代105円?あれ?

ちょっとした疑問も抱きつつ、「いっただっきまーす!!」

うんまい!みるくともちが好きな人は絶対イケます!これはおいしい!

チロル「いちご大福」はあんこっぽい味もしましたが、これはみるく味。チョコとしては、こちらの味が一般受けしそうです。

ちょっとお高いですが、見かけたらぜひゲットしてください!ローソンで発売中です。

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな


|

« GIROの2008年モデルが欲しい! | トップページ | スローパンク!(涙) »

ポタおやつ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428906/37443206

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグチロル<みるく大福!:

« GIROの2008年モデルが欲しい! | トップページ | スローパンク!(涙) »