« 自転車に乗らない人にも読んで欲しい本。 | トップページ | シューズカバーは大事。 »

2007年1月12日 (金)

北海道みやげ。

友人が、今話題の北海道は夕張市に行って来た、という事でおみやげをくれました。木彫りの熊でもチョイスされたか、と思いきや、ありがたくもご当地菓子みやげだったので、ありがたくちょうだい致しました。

なぜかぷっちょが2個。私の好みをわかっています。高級お菓子もいいですが、こういうちょっとしたご当地お菓子大好きです。小さい頃からの駄菓子屋通いがなせるすり込みの成果でしょうか(笑)

ジテツウとポタおやつとして活用させていただきます!!
ぷっちょ、おいしいです(モグモグ)


そうそう、今日仕事帰りにお届け物をしたのですが、警備員さんに「バイク便の人?」と言われました。
もちろん、私はバイク便ではないので「いえ、自転車で…」とするっと言ってみました。



って、アレ?聞かれたのは乗り物じゃなかったのかしら?(汗)




警備員さんも、あえて触れなかったのか、通してくれたので、するっと通りましたが。


お届け先でも「伝票書かなくていいですか?」と聞かれました。もちろん伝票なんぞ存在しないので、「大丈夫です!」と元気いっぱいに、普通のバイク便だったらあり得ないだろう、という返答をしてみました(笑)
でも、バイク便だなんて一言も言ってないので大丈夫ですよね。

なぞの配達人の誕生です(笑)でも年1回くらいしか登場しませんので、大丈夫です。

人気blogランキングへ…ぽちっとな


【本日のカーマ】
走行距離:19.60km 走行時間:57分 平均速度:20.5km/h 最高速度:37.3km/h


|

« 自転車に乗らない人にも読んで欲しい本。 | トップページ | シューズカバーは大事。 »

スポーツ」カテゴリの記事

ポタおやつ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428906/37443781

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道みやげ。:

« 自転車に乗らない人にも読んで欲しい本。 | トップページ | シューズカバーは大事。 »